--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-31

KINGのレディース衣料に革命(’7’●)!!!

はじめまして
4月から新しくメンバーに加わったおかっつぁんです

リサイクルショップで働くのは初めてで、品揃えの多さにいっつもびっくりしてます。
店長に「お客様から●●あるかって言われてるんですけど、ないですよね??
って聞くと、結構な確率で

「あるよ」

って返ってきます。なんかなんかの映画にでてくるシーンみたいでいつも密かにうけてるのは私だけ??

そんなこんなで今日は皆さんにお知らせしたいことがあります

お宝市場キングではなんと。。。

レディース衣料の値段の仕組みが変わりました

その名も

新値下げシステム★ ~14日ごとに値下げ!今買うか値下がりまで待つかはあなた次第です

個人的には値下がりまで待たないでほしい。
だってやっぱいいのってすぐ売れちゃうし、値下がりまで待ってなかったらもう
かぽーーーん
ってなりません??

このシステムについてちょっと説明しますね

これが今店内にビラビラとかかってる値段表。


どーん

洋服の価格は洋服についているタグの色によってきまっているんです。

この価格表では水色タグが1000円、オレンジタグが700円、、、と書いてありますね??
その価格が、14日後には水色タグが1000円→700円! オレンジタグが700円→500円!、、、
という風にこう、押し出す感じでどんどん下がっていっちゃうんです

え、じゃぁ今黄色のタグの100円衣料はどうなるの??
と思われた方。good point


なんと一番のしたの100円までいっちゃった衣料は、最終的に全部10円になるんです!

10円て!

ただ、ここまで下がるまで気に入った服があなたを待っていてくれてるかはほんとに分からないというか結構ないと思うのです
だから、気に入ったものがあったらゲットしちゃうことをオススメします

新しい商品もどんどん入ってきてますので、何度でも足を運んでくださいね

ずらー


いかん、ちょっと長くなってきてしまったのでもう一個だけ告知!

もうすぐ

夏だ!花火だ!キングだ!!!

ということで、浴衣コーナーを一回のほうに設けてます★
入り口はいってすぐの左のほうをご覧下さい!
ほら、どーーーん!

ほら、どーーーーん

500円の浴衣から、新品・新作までお買い得商品てんこもりです。
私もほしい。

女子のみなさん、浴衣なんてめんどくさいとか思わず、今年の夏は是非浴衣で出かけてみてくださいね

男性のスーツ姿は5割り増しっていいますけど笑、女子の浴衣姿はきっと9割り増しくらいいくんじゃないですかね。
きっと。願望。

それでは、いっぱい話してしまいましたが、今日はこのへんで
キングにてみなさんのお越しをお待ちしてます

see you soon
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。